<?xml version="1.0" encoding="Shift_JIS" ?> 沖縄ダイビング掲示板|沖縄ダイビングはアークダイブ

沖縄ダイビング掲示板

 ※半角英数字4文字以上8文字以下でお願いします
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お世話になりました!

  • SEIZO
  • Site
  • 2016/11/30 (Wed) 23:00:05
タケちゃん、1000ちゃん、ゲンキくん、チ~くん
(帰りの空港の待合で、やっと ジ~くんでは無い事を知りました!)
アークダイブ・スタッフの皆さん ありがとうございました。

お陰様で、12年ぶりのダイブは充実した物となり、
今後、自分で風呂が入れなくなるまで続けて行こうと決心しました。

また、御世話になるかと思いますので宜しく、お願いしますね。


それと、TG-Trackerの動画から写真を切取る方法がやっと分かったので、添付します。 

自分が思った以上のクオリティなので
新たなダイビングの楽しみも増えました。

石垣の様子もFacebookにUPしましたので、一度覗いてみて下さい。

巨人星人のセイゾウさんへ!

  • げんき
  • 2016/12/03 (Sat) 19:56:00

せーぞーさーん!げんきでーす!
ボート楽しかったですねー( ´∀` )

次は12年も空けないで来てくださいね!(笑)
次会う時までに僕も体鍛えておきますね~!

やっぱりARKDIVEはしっかりしてる!

  • 婦長
  • 2016/10/16 (Sun) 23:04:17
2月から毎月通っていたARKDIVEですが、今月初めてARK以外の離島のショップでダイビングをしてきました。
ARK以外のショップを利用して、それなりに楽しく親切でしたが、やっぱりARKはしっかりしてる、教育されたインストラクターさんたちだなって改めて思いました。
レジェンド号も乗り心地はいいし、設備も整ってる。
ホテルノアも清潔で居心地がいい、近くにお店もあるし、全部まとめてやっぱりARK最高です‼️

11月も離島で浮気ダイビングしてきますが、12月にはARKに戻りお世話になりますのでよろしくお願いします❣️

あ、浮気ダイビングしたからって冷たくしないでよ〜

Re: やっぱりARKDIVEはしっかりしてる!

  • くみ
  • 2016/10/22 (Sat) 15:59:01
婦長!!こんにちは、返信遅くなり申し訳ございません。

離島ダイビング行かれたんですね☆羨ましい(#^.^#)
そんな中で、ARKDIVE最高!と改めて感じていただけた事、嬉しい限りです!!

これから先もずーっとARKDIVE最高!!と思っていただけるよう、スタッフ一同頑張ります(*^▽^*)

浮気ダイビングしても、戻ってきていただけるなら暖かく迎えますよ♪来月も離島ダイブ楽しんできてくださいね☆そして12月お会いできること、楽しみにしてます!!

贅沢ダイブ!

  • がしんです
  • 2016/08/31 (Wed) 21:12:46
今年もどっぷり窒素溜めまくりダイビングありがとうございました。台風の影響もほとんどなく、色々なポイントで潜れて良かったです。
また来年にはなりますが楽しんでダイビングさせてくださ
い!ありがとうございました!

Re: 贅沢ダイブ!

  • ゆーこ
  • 2016/09/08 (Thu) 17:26:38
がしんーー!
はいさい(^^)ゆーこです。
この間はたくさん潜りに来てくれてありがとーーねぇ~!!
たくさん潜って、たくさん飲んで、沖縄大満喫だったね☆

来年も、時間ができたらいつでも遊びにきてねーーー!

エンリッチド・エア・ナイトロックス

  • アクア
  • 2016/08/18 (Thu) 13:22:44
こんにちは

エンリッチド・エア・ナイトロックス使用できますか。

Re: エンリッチド・エア・ナイトロックス

  • 鈴木
  • 2016/08/18 (Thu) 16:31:46
アクア様


こんにちは!アークダイブの鈴木です。
お問い合わせありがとうございます。

エンリッチド・エア・ナイトロックスについてですが、SPカードをお持ちの方でしたらご使用頂けます(^^)

もし、他にご不明点等ございましたら恐れ入りますがお電話またはメールでお問い合わせをお願い致します。
宜しくお願い致します(*^_^*)
【電話番号】098-897-1234
【メールアドレス】arkdive@arkdive.com

新たな発見

  • KAZU
  • 2016/08/01 (Mon) 06:50:20
到着日1日だけでとっても申し訳ないという気持ちでいっぱいです。真栄田の砂地のハゼ系をホントに楽しめました。真栄田だけでなく、砂地をあれだけディープに攻めたのはセルフを含めて初めてだったので、また新たなスタイルを見つけられました。とおるさんとのマンツウ、とても贅沢な日を過ごさせていただきました。ありがとうございます。また冬にお願いします。記念写真はfacebookにアップさせていただきました。画像は背景の映り込みが多いですが、伊豆大瀬崎で遭遇したハナタツの産卵嚢への産卵のシーンです。


Re: 新たな発見

  • ゆーこ
  • 2016/08/06 (Sat) 14:09:42
KAZUさん、こんにちは!
アークダイブSTAFFのゆうこです!(^^)!
先日は、ご利用ありがとうございました。

到着ダイブ、堪能して頂けたようでよかったです♪
真栄田のディープはおもしろい生物もいたりして、楽しいですよね!
また、次回はゆっくりと遊びに来てください。

それにしても、ハナタツの産卵シーン、とってもラブラブですね♪
神秘的なシーンです(*^_^*)
本島では見ることができないので、うらやましいです。

また、とおるにもメッセージもらったこと、伝えておきますね。
それでは、またお会いできる日を楽しみにしております。

Re: 新たな発見

  • とーる
  • 2016/08/07 (Sun) 18:04:47
はいさい!!とおるで~す。
KAZUさんお久しぶりです。

前回はありがとうございました。
ハナタツの産卵カワイイですね!
見た~い!!!
内地に行かなくては(^^)v

また冬にディープなダイビングしましょう!!
夏には行けないポイントに!!

ご無沙汰しております。

  • カーネル
  • 2016/08/06 (Sat) 11:07:55
毎年、会社の旅行で、冬にお邪魔してましたが、会社を辞めて無職になったので、個人的にお邪魔します。

夏の海は、10年ぶりです。

今からワクワクしてます。

では、明日から、よろしくお願いします。

カーネル

Re: ご無沙汰しております。

  • ゆーこ
  • 2016/08/06 (Sat) 14:12:38
カーネルさん、こんにちは!
ゆーこです(*^_^*)
いよいよ明日からですね~!

夏の海、シーズン真っ盛りですよぉ~!
たくさん、楽しんでってくださいね♪

では、明日にお会いできること楽しみにしています~!

今月は・・

  • 婦長
  • 2016/07/25 (Mon) 10:48:51
2月から毎月通っていたARK、今月は姉と2人旅で北海道へ❗️
小樽、富良野、美瑛、を周り最後に実家の函館へ立ち寄り今日東京へ戻ります。
富良野のラベンダーも綺麗だったけど、やっぱり沖縄でダイビングしたかった❗️
8月は深夜便で沖縄へ、2ヶ月ぶりのダイビング楽しみ、そしてアドバンス挑戦、宜しくお願いします

Re: 今月は・・

  • ゆーこ
  • 2016/07/26 (Tue) 19:08:18
婦長、こんにちは!
北海道旅行行かれたんですねぇ~(*^_^*)
いいなぁ~うらやましぃ~!
富良野のラベンダー畑、一度は見てみたいなぁ~って思ってたところですよ☆

ご実家でゆっくりできましたか?
おいしいものがいっぱいの北海道(^^)
食欲がわきますねぇ~!

来月の沖縄もめいっぱい楽しんで行ってくださいね♪
またお会いできるの楽しみにしていますよ~!

というわけで

  • 秋おじ
  • 2016/07/13 (Wed) 20:23:59
今度の日曜日お邪魔します。
レジェンドに乗れないのは残念ですが、沖縄の海を楽しみます。
ワンコも増えて、天然記念物の紀州犬の親子3匹と計4匹飼っています。
潜りに行けないわけでしょ!
今回はスカイマークをフルに使って、何とか行くことにしました。
皆にも会いたいしね。

Re: というわけで

  • ゆーこ
  • 2016/07/15 (Fri) 10:25:03
ほんとだーーー!
ご予約ありがとうございます(*^_^*)

わんこ達、めちゃめちゃかわいいじゃないですかっ♪
どこかのケータイ会社のファミリーになれそうですねっ(^_-)笑
会ってみたい--!

週末会えるの楽しみにしています~!

お久しぶり

  • 秋おじ
  • 2016/07/10 (Sun) 00:09:43
本当にご無沙汰しています、ワンコ(彩)と訪れてから早5年、すっかりブランクダイバーになってしまいました。
ひょんなことからお伺いするかもしれません、まだ決定ではないのですが、決まりましたら連絡します。
スタッフもだいぶかわりましたね。

Re: お久しぶり

  • ゆーこ
  • 2016/07/11 (Mon) 13:20:00
秋おじ~っ!(^^)!
ご無沙汰してますーー♪
投稿者見てうわぁ~なつかしーーーって思っちゃいました(笑)

かわらずお元気ですか?
彩ちゃんもひなたぼっこ?気持ちよさそう(*^_^*)
沖縄シーサーと石垣がすてきですねっ☆

スタッフも古メンバーはまだ健在ですが、NEWスタッフも増えましたよぉ♪
沖縄これそうなんですか?
是非、うれしい連絡おまちしておりまーす!

嬉しかったです

  • アッキー
  • 2016/06/07 (Tue) 23:49:59
梅雨の時期ということで、天気にはあまり期待していなかったのですが、良い意味で裏切られました。
素晴らしく快晴で、これ以上ないほど満ち足りた気分でした。
久しぶりの真栄田岬、青の洞窟。
今まで潜ったことのない、新しい場所へのダイブ。
そして、50本記念のサプライズプレゼント、とても嬉しかったです。
今回も行くことが出来て、本当に良かったです。
ありがとうございました。

ケラマ1泊☆

  • ドラです
  • 2016/06/30 (Thu) 20:03:37
6月も有難うございました!!

7月は、一泊ツアーですね☆
海況がいいことを祈りつつ沖縄でお待ちしてます!!
ビールも応援ありがとうござました(笑)
ホームへ
ページの先頭へ